Trainerさん VS Rana
フシギバナ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 50
ライコウ   LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
 ライコウ  LV 55

 

やっぱり基本セットのライコウ+パルシェンで出したいところ。

カビガラゲンと出されると最高にキツいけど。

とりあえず自爆カビを入れておいて損はないでしょう。




Trainerさんゲンガ−を繰り出した!



Ranaパルシェンを繰り出した!







Ranaパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





ゲンガ−くろいまなざし
ライコウはもうにげられない!








Trainerさんゲンガ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 292→ 223

カビゴンは麻痺した!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 223→241


ごめんなさい。

でもこれでカビゴンで脅しをかけられる!




Ranaライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 266→ 152

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 241→ 213




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 213→231





Ranaカビゴンを戻してライコウを繰り出した!





Trainerさんカビゴンを戻してゲンガ−を繰り出した!






実は鈍いが無いのでそこまで有利ではないですけどね;^ω^

脅しとはそういうこと。




Trainerさんゲンガ−を戻してフシギバナを繰り出した!





ライコウほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 231→249


とりあえず3匹確認っ

出てきたのはフシギバナ。ふみゅ。




Ranaライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 249→267





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




カビゴンすてみタックル

パルシェンの HP 156→ 93

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 267→ 252




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 252→270


捨て身一回と引き換えに撒ければかなり安全に撒けたことになります。




Ranaパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 152→ 23

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 270→ 238




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 238→256





Trainerさんカビゴンを戻してフシギバナを繰り出した!


フシギバナはまきびしのダメージをうけた!
フシギバナの HP 174→153




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 23→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!





フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。




カビゴンかみなり
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 153→ 135

フシギバナは麻痺した!

フシギバナまひなおしのみでまひをなおした!





外れラッキー!




Ranaカビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!





フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。





外れアンラッキー;;




Ranaパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





フシギバナギガドレイン

カビゴンの HP 266→ 230

カビゴンから体力を吸い取った!

フシギバナの HP 135→153








フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!




カビゴンかみなり
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 153→ 133

フシギバナは麻痺した!








カビゴンかみなり
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。




フシギバナねむりごな

カビゴンは眠ってしまった!








Ranaカビゴンを戻してライコウを繰り出した!





Trainerさんフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 256→220




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 220→238





カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 215→ 115

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 238→ 213




ライコウほえる
フシギバナが戦闘にひきずりだされた!

フシギバナはまきびしのダメージをうけた!
フシギバナの HP 133→112




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 115→128


とにもかくにも撒きびしを使わないと始まらないので...

カビのサブウェポンが気になるトコロ。




Ranaライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





フシギバナギガドレイン

カビゴンの HP 230→ 193

カビゴンから体力を吸い取った!

フシギバナの HP 112→130








Trainerさんフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 213→177




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 177→195





カビゴンは目を覚ました!

カビゴンじばく

カビゴンの HP 195→ 0


カビゴンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんゲンガ−を繰り出した!



ゲンガ−はまきびしのダメージをうけた!
ゲンガ−の HP 166→146

Ranaライコウを繰り出した!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 128→141





ライコウ10まんボルト

ゲンガ−の HP 146→ 59




ゲンガ−ほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!




ゲンガ−のほろびのカウントが3になった!

ライコウのほろびのカウントが3になった!

ゲンガ−おうごんのみでHPを回復した!
ゲンガ−の HP 59→89

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 141→154





ゲンガ−みちづれ
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




ライコウほえる
フシギバナが戦闘にひきずりだされた!

フシギバナはまきびしのダメージをうけた!
フシギバナの HP 130→109




ライコウのほろびのカウントが2になった!

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 154→167





Ranaライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





フシギバナねむりごな

パルシェンは眠ってしまった!








Ranaパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





フシギバナギガドレイン

ライコウの HP 167→ 131

ライコウから体力を吸い取った!

フシギバナの HP 109→127




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 131→144





ライコウめざめるパワ−
効果抜群だ!

フシギバナの HP 127→ 54




フシギバナギガドレイン

ライコウの HP 144→ 107

ライコウから体力を吸い取った!

フシギバナの HP 54→72




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 107→120





ライコウめざめるパワ−
効果抜群だ!

フシギバナの HP 72→ 1




フシギバナはからだが痺れて動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 120→133





ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 1→ 0


フシギバナは倒れた。。


Trainerさんゲンガ−を繰り出した!



ゲンガ−はまきびしのダメージをうけた!
ゲンガ−の HP 89→69

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 133→146





ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

ゲンガ−の HP 69→ 0


ゲンガ−は倒れた。。


Rana WIN !


最初の1割麻痺が最後まで効きましたね。

運勝ちごめんなさい。