TrainerさんVSrana
カイリキ−♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55
パルシェン♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
 ライコウ  LV 55


こらきしヘラクロスの出番ですね!

昆布はあきらめてエアームドとライコウを選択しましょう。




Trainerさんバンギラスを繰り出した!



ranaエア−ムドを繰り出した!







バンギラスすなあらし
すなあらしがふきはじめた




エア−ムドどくどく

バンギラスは猛毒におかされた!




すなあらしがふきあれる!


バンギラスにはとりあえずゆっくり毒から…

って砂嵐バンギラス!これは想定外。

ヘラクロスも迂闊にこらえられません。




エア−ムドまもる
エア−ムドはまもりの体勢にはいった!




バンギラスかえんほうしゃ
しかしエア−ムドはまもっている!
バンギラスの攻撃ははずれた。

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラスの HP 226→ 212




すなあらしがふきあれる!

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 212→226


そしてご丁寧に火炎放射持ちです 笑

これは急がないと。




ranaエア−ムドを戻してライコウを繰り出した!





バンギラスかえんほうしゃ

ライコウの HP 215→ 174

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラスの HP 226→ 198




すなあらしがふきあれる!

ライコウはすなあらしのダメージを受けている!
ライコウの HP 174→ 148

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 198→212


バンギラスを受けるライコウ

すんごく変な感じ




Trainerさんバンギラスを戻してハピナスを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 361→ 297




すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナスの HP 297→ 252

ライコウはすなあらしのダメージを受けている!
ライコウの HP 148→ 122





ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 252→ 192




ハピナスでんじは

ライコウは麻痺した!

ライコウきせきのみでまひをなおした!




すなあらしがおさまった





ranaライコウを戻してヘラクロスを繰り出した!





ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 192→ 361








Trainerさんハピナスを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 171→ 154








ranaヘラクロスを戻してライコウを繰り出した!





エア−ムドどくどく

ライコウは猛毒におかされた!








ranaライコウを戻してヘラクロスを繰り出した!





Trainerさんエア−ムドを戻してハピナスを繰り出した!






とにかく急いでますね、私。

早く起死回生の圏内まで削りたいです。




Trainerさんハピナスを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 154→ 138








ranaヘラクロスを戻してライコウを繰り出した!


ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 122→ 96




エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 96→ 72








Trainerさんエア−ムドを戻してハピナスを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 361→ 297

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 72→ 46








Trainerさんハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!


バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラスの HP 212→ 184




ライコウ10まんボルト

バンギラスの HP 184→ 115

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 46→ 20




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 115→129


決死の覚悟で眠るターンを1ターンずらすっ




ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 20→ 215




バンギラスかえんほうしゃ

ライコウの HP 215→ 171

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラスの HP 129→ 101




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 101→115


噛み砕く+火炎放射はかなり範囲が広いのね。




ranaライコウを戻してエア−ムドを繰り出した!





バンギラスねむる
バンギラスは眠りはじめた!
バンギラスはHPを回復した。
バンギラスの HP 115→ 226








バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!




エア−ムドふきとばし
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!








Trainerさんエア−ムドを戻してバンギラスを繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 226→ 207




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 207→221





ranaエア−ムドを戻してヘラクロスを繰り出した!





バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 221→226





Trainerさんバンギラスを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 138→ 123





これで起死回生の圏内に入りました。

あとはどのタイミングでこらえるかです。




ヘラクロスこらえる
ヘラクロスはこらえる体勢にはいった!




エア−ムドドリルくちばし
効果抜群だ!

ヘラクロスはこらえている!
ヘラクロスの HP 186→ 1








ヘラクロスきしかいせい

エア−ムドの HP 123→ 0


エア−ムドは倒れた。。


Trainerさんハピナスを繰り出した!







ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

ハピナスの HP 297→ 0


ハピナスは倒れた。。


Trainerさんバンギラスを繰り出した!







ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 0


バンギラスは倒れた。。


rana WIN !

読み外していたら簡単に負けちゃっていましたね;;

安全なバンギ受けのヘラクロスが崩される砂塵バンギ、、

怖いです。