RanaVSTrainerさん
カビゴン ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
ライコウ   LV 55
バンギラス♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
 ハピナス♀ LV 50
スタ−ミ−  LV 50


やっぱりWAはコンセプトに反するよね。。

バンギラスをクビにしてゴローニャを試してみるぞっ!

今回も昆布は無理っぽいのであきらめまして、、

ライコウ・ゴローニャ・ヘラクロスと返します。




Ranaゴロ−ニャを繰り出した!



Trainerさんバンギラスを繰り出した!



ゴロ−ニャの持っていたはかいのいでんしがさどうした!

ゴロ−ニャこうげきがぐ〜んとあがった!

ゴロ−ニャは混乱した!





Trainerさんバンギラスを戻してナッシ−を繰り出した!





ゴロ−ニャは混乱している

ゴロ−ニャじしん
効果はイマイチのようだ

ナッシ−の HP 201→ 135








ナッシ−ねむりごな

ゴロ−ニャは眠ってしまった!




ゴロ−ニャはぐうぐう眠っている

ゴロ−ニャは眠っていて動けない!





遺伝子持ちですので当然、状態異常には黙らせられます。 笑




Ranaゴロ−ニャを戻してヘラクロスを繰り出した!





ナッシ−サイコキネシス
効果抜群だ!

ヘラクロスの HP 186→ 53





緊急の受け方だけど仕方なく。。

ごめんね、ヘラクロス。




Trainerさんナッシ−を戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 171→ 155








ヘラクロスこらえる
しかし、うまくきまらなかった。




エア−ムドふきとばし
ライコウが戦闘にひきずりだされた!





そう簡単には決めさせてくれませんよね;;

とりあえずこらきしを見せたのでこの伏線を活かしたいところです。




Trainerさんエア−ムドを戻してバンギラスを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

バンギラスの HP 226→ 158




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 158→172





ライコウ10まんボルト

バンギラスの HP 172→ 106




バンギラスじしん
効果抜群だ!

ライコウの HP 215→ 88




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 106→120

乱数4発っぽいぽぽい。

残飯持ちのバンギラスは厳しいです。

このまま普通に続けると負けちゃいそう。

どこかでリスキーな読みが必要、、かな。。




ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 88→ 215




バンギラスじしん
効果抜群だ!

ライコウの HP 215→ 91

ライコウきせきのみでめをさました!




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 120→134


ドキ




Ranaライコウを戻してゴロ−ニャを繰り出した!





バンギラスいわなだれ
効果はイマイチのようだ

ゴロ−ニャの HP 178→ 148




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 134→148


ドキドキ




バンギラスいわなだれ
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

ゴロ−ニャの HP 148→ 89




ゴロ−ニャは目を覚ました!

ゴロ−ニャだいばくはつ
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 148→ 56


ゴロ−ニャは倒れた。。


Ranaライコウを繰り出した!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 56→70


ドキドキドキドキ




Ranaライコウを戻してヘラクロスを繰り出した!





Trainerさんバンギラスを戻してナッシ−を繰り出した!






ふぅ心臓が止まるかと思ったー;;




Trainerさんナッシ−を戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスきしかいせい

エア−ムドの HP 155→ 104








Ranaヘラクロスを戻してライコウを繰り出した!





エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムドの HP 104→ 171




エア−ムドはっかのみでめをさました!


これで光明が見えたかな?




ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 171→ 0


エア−ムドは倒れた。。


Trainerさんナッシ−を繰り出した!







ライコウめざめるパワ−
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 135→ 28




ナッシ−ねむりごな

ライコウは眠ってしまった!




ナッシ−おうごんのみでHPを回復した!
ナッシ−の HP 28→58





ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!




ナッシ−やどりぎのタネ
ライコウにたねをうえつけた!








Trainerさんナッシ−を戻してバンギラスを繰り出した!





ライコウは目を覚ました!

ライコウめざめるパワ−

バンギラスの HP 70→ 34

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 91→65
バンギラスの HP 34→60




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 60→74





ライコウめざめるパワ−
急所にあたった!

バンギラスの HP 74→ 7

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 65→39
バンギラスの HP 7→33




バンギラスいわなだれ

ライコウの HP 39→ 0


ライコウは倒れた。。


Ranaヘラクロスを繰り出した!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 33→47





ヘラクロスこらえる
ヘラクロスはこらえる体勢にはいった!




バンギラスいわなだれ

ヘラクロスはこらえている!
ヘラクロスの HP 53→ 1




バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 47→61


メガホーン2発当てるのは自信がなくって。。




ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

バンギラスの HP 61→ 0


バンギラスは倒れた。。


Trainerさんナッシ−を繰り出した!







ヘラクロスきしかいせい
効果はイマイチのようだ

ナッシ−の HP 58→ 0


ナッシ−は倒れた。。


Rana WIN !

もう本当に紙一重の戦いで神経が磨り減ります。。

読み合いは楽しいけど怖い。怖いけど楽しい!!