TrainerさんVSrana
ケンタロス♂ LV 52
ペルシアン♂ LV 52
シャワ−ズ♀ LV 52
ゲンガ− ♂ LV 52
ハガネ−ル♂ LV 51
ハピナス ♀ LV 51
 カビゴン♂ LV 51
 ライコウ  LV 52
パルシェン♂ LV 51
スタ−ミ−  LV 52
エア−ムド♂ LV 51
 ガラガラ♂ LV 52


シャワーズが厄介です。

けれどハピナスの存在もあるので特殊系2匹(ライコウ+スターミー)はありえない選択。

カビゴンライコウにガラガラを加えてみます。




Trainerさんシャワ−ズを繰り出した!



ranaカビゴンを繰り出した!







ranaカビゴンを戻してライコウを繰り出した!





シャワ−ズどくどく

ライコウは猛毒におかされた!

ライコウきせきのみでどくをなおした!





ライコウで流すのもほんの数回が限界ですよね。

加えて毒持ちとなるとカビゴンも出し辛く。。




Trainerさんシャワ−ズを戻してハピナスを繰り出した!





ライコウかみなり
急所にあたった!

ハピナスの HP 368→ 232




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 232→255


ハピナス。

ガラガラで倒すために麻痺が入るまでは引きません。




ライコウかみなり
しかしライコウの攻撃ははずれた。




ハピナスどくどく

ライコウは猛毒におかされた!




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 255→278





ライコウかみなり

ハピナスの HP 278→ 216

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 203→ 191




ハピナスれいとうビ−ム

ライコウの HP 191→ 156




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 216→239





ライコウかみなり

ハピナスの HP 239→ 173

ハピナスは麻痺した!

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 156→ 132




ハピナスどくどく
しかし、うまくきまらなかった。




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 173→196


入ったけどすでにライコウはかなりボロボロ。

シャワーズきつすぎる。




ranaライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





ハピナスれいとうビ−ム

カビゴンの HP 271→ 239




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 196→219

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 239→255





Trainerさんハピナスを戻してシャワ−ズを繰り出した!





カビゴンじしん
急所にあたった!

シャワ−ズの HP 245→ 120




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 255→271





シャワ−ズあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンすてみタックル

シャワ−ズの HP 120→ 64

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 271→ 257




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 257→271


もちろん甘えますよね;;




ranaカビゴンを戻してライコウを繰り出した!


ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 132→ 107




シャワ−ズねむる
シャワ−ズは眠りはじめた!
シャワ−ズはHPを回復した。
シャワ−ズの HP 64→ 245




シャワ−ズはっかのみでめをさました!





Trainerさんシャワ−ズを戻してハピナスを繰り出した!





ライコウかみなり
しかしライコウの攻撃ははずれた。

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 107→ 82




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 219→242





ライコウかみなり

ハピナスの HP 242→ 175

ライコウはTrainerさんのダメージを受けている!
ライコウの HP 82→ 57




ハピナスどくどく
しかし、うまくきまらなかった。




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 175→198





ranaライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





ハピナスどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!




ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 198→221





Trainerさんハピナスを戻してシャワ−ズを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

シャワ−ズの HP 245→ 141

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 271→ 245

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴンの HP 245→ 229




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 229→245





シャワ−ズあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンじばく

シャワ−ズの HP 141→ 0


シャワ−ズは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんペルシアンを繰り出した!



ranaガラガラを繰り出した!




もう限界なので爆発します。

優勢だけど急所ひとつでひっくり返りますね。

大きく運の関わる局面になっちゃいました>_<




ペルシアンすてみタックル

ガラガラの HP 172→ 113

ペルシアンは攻撃の反動をうけた!
ペルシアンの HP 177→ 163




ガラガラじしん

ペルシアンの HP 163→ 6








ペルシアンすてみタックル

ガラガラの HP 113→ 49

ペルシアンは攻撃の反動をうけた!
ペルシアンの HP 6→ 0


ペルシアンは倒れた。。


Trainerさんハピナスを繰り出した!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスの HP 221→244





ガラガラじしん

ハピナスの HP 244→ 0


ハピナスは倒れた。。


rana WIN !

シャワーズ一匹に壊滅させられちゃうかもしれませんでした。

ライコウよりスターミーだったかも。