Reina VS Trainerさん
カビゴン ♂ LV 55
ニドクイン♀ LV 50
スイクン   LV 50
サンダ−   LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
 サイドン♂ LV 55
カイリキ−♂ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
エア−ムド♂ LV 50
 ハピナス♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 50


これはあれです。エースカビゴン(電磁砲薄荷)を出せないパターン。

おそらくハピムドー+サイドンだと思うので

あれだ、スイクンの凍結作戦っ!

あといろいろあれなのでナッシーとニドクインで。




Reinaナッシ−を繰り出した!



Trainerさんハピナスを繰り出した!







ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 201→ 110




ナッシ−やどりぎのタネ
ハピナスにたねをうえつけた!





ここで爆破すればよかった。。

というのは結果論ですね;^ω^




Reinaナッシ−を戻してスイクンを繰り出した!





ハピナスうたう
しかしハピナスの攻撃ははずれた。

やどりぎハピナスのたいりょくをうばう!
ハピナスの HP 361→316
スイクンの HP 206→206








Trainerさんハピナスを戻してエア−ムドを繰り出した!





スイクンれいとうビ−ム
急所にあたった!

エア−ムドの HP 171→ 87




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 87→97





エア−ムドまもる
エア−ムドはまもりの体勢にはいった!




スイクンなみのり
しかしエア−ムドはまもっている!
スイクンの攻撃ははずれた。




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 97→107





Trainerさんエア−ムドを戻してハピナスを繰り出した!





スイクンれいとうビ−ム

ハピナスの HP 316→ 286








スイクンれいとうビ−ム

ハピナスの HP 286→ 256




ハピナスかみなり
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








スイクンれいとうビ−ム

ハピナスの HP 256→ 227




ハピナスうたう

スイクンは眠ってしまった!





お願い、凍って...




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり

ハピナスの HP 227→ 185




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 185→ 361





無謀に見えるかもしれませんが、

雷で3発、先制できてしかも寝言光の粉持ちなので

戦術と呼べるだけの氷付け期待確率はあるんじゃないかなって。。




ハピナスかみなり
効果抜群だ!

スイクンの HP 206→ 130




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンれいとうビ−ム

ハピナスの HP 361→ 331








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




ハピナスかみなり
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




ハピナスかみなり
効果抜群だ!

スイクンの HP 130→ 54








スイクンは目を覚ました!

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 54→ 206




ハピナスかみなり
効果抜群だ!

スイクンの HP 206→ 123








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンれいとうビ−ム

ハピナスの HP 331→ 303




ハピナスかみなり
効果抜群だ!

スイクンの HP 123→ 47








ハピナスかみなり
効果抜群だ!

スイクンの HP 47→ 0


スイクンは倒れた。。


Reinaニドクインを繰り出した!




届きませんでした。涙




ニドクインじしん

ハピナスの HP 303→ 170




ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ニドクインの HP 196→ 121




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 121→133





ニドクインじしん

ハピナスの HP 170→ 39




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 39→ 219




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 133→145





ニドクインじしん

ハピナスの HP 219→ 77




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 77→ 257




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 145→157





ニドクインじしん

ハピナスの HP 257→ 126




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 126→ 306




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 157→169


ここら辺も氷付けを狙うべきだったかな?




ニドクインじしん

ハピナスの HP 306→ 179




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 179→ 359




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 169→181





ニドクインじしん

ハピナスの HP 359→ 218




ハピナスうたう
しかしハピナスの攻撃ははずれた。




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 181→193





Reinaニドクインを戻してナッシ−を繰り出した!





ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 218→ 361





爆発で道連れにしてみよう...




ハピナスうたう

ナッシ−は眠ってしまった!




ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 110→ 21




ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 21→ 0


ナッシ−は倒れた。。


Reinaニドクインを繰り出した!



ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 193→196


あー爪相手はちょっと分が悪かったですね、やっぱり。

この大窮地にニドクインにバトンが渡るっ




Trainerさんハピナスを戻してエア−ムドを繰り出した!





ニドクインれいとうビ−ム

エア−ムドの HP 107→ 63




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 63→73





Trainerさんエア−ムドを戻してサイドンを繰り出した!





ニドクインあまえる

サイドンこうげきががくっとさがった








ニドクインじしん
効果抜群だ!

サイドンの HP 231→ 146




サイドンじしん
効果抜群だ!

ニドクインの HP 196→ 94




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 94→106





ニドクインれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サイドンの HP 146→ 55




サイドンじしん
効果抜群だ!

ニドクインの HP 106→ 9




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 9→21





ニドクインれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サイドンの HP 55→ 0


サイドンは倒れた。。


Trainerさんエア−ムドを繰り出した!



ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 21→33

エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 73→83





ニドクインかみなり
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 83→ 0


エア−ムドは倒れた。。


Trainerさんハピナスを繰り出した!



ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 33→45





ニドクインれいとうビ−ム

ハピナスの HP 361→ 333




ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

ニドクインの HP 45→ 0


ニドクインは倒れた。。


Trainerさん WIN !

最初から氷付けしか頭になかった対戦でしたが、、

相性によってはこうなっちゃうことも当然あります≧ω≦

ちなみにハピナスに眠り粉が入るならニドクインから突破する手もあったかも。