Trainerさん VS reina
カビゴン ♂ LV 55
サンダ−   LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 エ−フィ♀ LV 53
 カビゴン♂ LV 50
 ガラガラ♂ LV 52
スタ−ミ−  LV 53
 ゲンガ−♂ LV 52
エア−ムド♂ LV 52


カビゴンサンダースハガネールとエーフィの敵がうじゃうじゃ
≧ω≦

これはちょっと出せないです。。スターミーさんお願いします。

カビガラスターミーのゴールデンセットで。




Trainerさんサンダ−スを繰り出した!



reinaカビゴンを繰り出した!







サンダ−スバトンタッチ

Trainerさんパルシェンを繰り出した!






カビゴンすてみタックル

パルシェンの HP 156→ 102

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 266→ 253




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 253→266





reinaカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








Trainerさんパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





スタ−ミ−でんじは

カビゴンは麻痺した!








reinaスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 233→249


麻痺したカビゴンにカビゴンの法則。

菱撒かれている上にレベル差5なので際どいかもooo




Trainerさんカビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 249→265





パルシェンのろい

パルシェンこうげきがあがった!

パルシェンぼうぎょがあがった!

パルシェンすばやさがさがった




カビゴンすてみタックル
急所にあたった!

パルシェンの HP 102→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 265→ 240


パルシェンは倒れた。。


Trainerさんサンダ−スを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 240→256


急所ごめんなさい。




サンダ−スのろい

サンダ−スこうげきがあがった!

サンダ−スぼうぎょがあがった!

サンダ−スすばやさがさがった




カビゴンすてみタックル

サンダ−スの HP 171→ 56

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 256→ 228




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 228→244





サンダ−スでんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンすてみタックル

サンダ−スの HP 56→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 244→ 230


サンダ−スは倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 230→246





カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンじばく

カビゴンの HP 292→ 0


カビゴンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


reina  WIN !

 

WAにした甲斐が少しだけ現れてよかった