Trainerさん VS Rana
ナッシ− ♂ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
カビゴン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
イノム− ♂ LV 50
ブラッキ−♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 51
パルシェン♂ LV 51
ハガネ−ル♂ LV 52
 サンダ−  LV 52
カイリキ−♂ LV 52
スタ−ミ−  LV 52

 

ブラッキーがいるからハガネールは決まりかな。

ナッシーを潰すためにサンダーも欲しいね。

ナッシー2枚受けできなかったから潰し優先。じゃぁパルシェンだね。




Trainerさんブラッキ−を繰り出した!



Ranaパルシェンを繰り出した!







パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




ブラッキ−どくどく

パルシェンは猛毒におかされた!





無理しすぎてますね。≧ω≦

イノムーいたらどうしましょう。




Ranaパルシェンを戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった








Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 201→ 120




ブラッキ−どくどく
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 120→ 48




ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 48→ 201








サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−どくどく
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 201→ 125




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 125→ 201




寝言ブラッキー。

相変わらず良い意味で面倒臭いポケモン。




サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−どくどく

サンダ−は猛毒におかされた!








サンダ−めざめるパワ−
急所にあたった!

ブラッキ−の HP 201→ 140

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 203→ 191




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 191→ 203




ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 140→ 201








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−どくどく
しかし、うまくきまらなかった。








Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−どくどく
ハガネ−ルには効かないようだ・・








ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルじしん

ブラッキ−の HP 201→ 172








Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








サンダ−は目を覚ました!

サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 172→ 91

ブラッキ−は麻痺した!




ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 91→ 16




ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 16→ 201





もうちょっとなのにそのちょっとが本当に遠い。。




サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 201→ 124




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 124→ 201








Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルじしん

ブラッキ−の HP 201→ 175








Trainerさんブラッキ−を戻してナッシ−を繰り出した!


ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ−の HP 216→189




Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 189→202





サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ナッシ−の HP 202→ 120




ナッシ−やどりぎのタネ
サンダ−にたねをうえつけた!




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 120→133





Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ナッシ−みがわり
ナッシ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ−の HP 133→ 79




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 79→92





ナッシ−やどりぎのタネ
ハガネ−ルにたねをうえつけた!




ハガネ−ルほえる
カビゴンが戦闘にひきずりだされた!

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233

やどりぎハガネ−ルのたいりょくをうばう!
ハガネ−ルの HP 188→165
カビゴンの HP 233→256




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 165→176


実は爆発しないハガネールなので、、

身代わり→宿木なら少し助かります。

サイコキネシスで手数を出された方がキツいです。




Ranaハガネ−ルを戻してパルシェンを繰り出した!


パルシェンは毒のダメージを受けている!
パルシェンの HP 159→ 140




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








パルシェンのろい

パルシェンこうげきがあがった!

パルシェンぼうぎょがあがった!

パルシェンすばやさがさがった

パルシェンは毒のダメージを受けている!
パルシェンの HP 140→ 121




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








パルシェンだいばくはつ

カビゴンの HP 256→ 54


パルシェンは倒れた。。


Ranaサンダ−を繰り出した!







サンダ−かみなり

カビゴンの HP 54→ 0


カビゴンは倒れた。。


Trainerさんブラッキ−を繰り出した!



ブラッキ−はまきびしのダメージをうけた!
ブラッキ−の HP 175→150





Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 150→ 201




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 176→187





ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルいやなおと
しかしハガネ−ルの攻撃ははずれた。




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 187→188





Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−どくどく
しかしブラッキ−の攻撃ははずれた。








ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルじしん

ブラッキ−の HP 201→ 173








ブラッキ−どくどく
ハガネ−ルには効かないようだ・・




ハガネ−ルいやなおと

ブラッキ−ぼうぎょががくっとさがった








ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルじしん

ブラッキ−の HP 173→ 139








Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








Ranaサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 139→ 201








Trainerさんブラッキ−を戻してナッシ−を繰り出した!


ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ−の HP 92→65




ハガネ−ルいやなおと

ナッシ−ぼうぎょががくっとさがった




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 65→78





ナッシ−みがわり
ナッシ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ナッシ−の HP 78→ 24




ハガネ−ルじしん
効果はイマイチのようだ

ナッシ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 24→37





Trainerさんナッシ−を戻してブラッキ−を繰り出した!


ブラッキ−はまきびしのダメージをうけた!
ブラッキ−の HP 201→176




ハガネ−ルじしん

ブラッキ−の HP 176→ 117








ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルほえる
ナッシ−が戦闘にひきずりだされた!

ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ−の HP 37→10




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 10→23





ナッシ−サイコキネシス
効果はイマイチのようだ

ハガネ−ルの HP 188→ 136




ハガネ−ルじしん
効果はイマイチのようだ

ナッシ−の HP 23→ 8




ナッシ−はたべのこしでHPを回復
ナッシ−の HP 8→21

ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 136→147

 

立ち回りミス≧ω≦

吠えて終わりですよね。




ナッシ−サイコキネシス
効果はイマイチのようだ

ハガネ−ルの HP 147→ 98




ハガネ−ルほえる
ブラッキ−が戦闘にひきずりだされた!

ブラッキ−はまきびしのダメージをうけた!
ブラッキ−の HP 117→92




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 98→109


それに気付いて急いで吠える私。 ;^ω^




ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルいやなおと

ブラッキ−ぼうぎょががくっとさがった




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 109→120





ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 92→ 201




ハガネ−ルいやなおと
しかしハガネ−ルの攻撃ははずれた。




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 120→131





ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。




ハガネ−ルいやなおと

ブラッキ−ぼうぎょががくっとさがった




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 131→142





ブラッキ−はぐうぐう眠っている

ブラッキ−ねごと

ブラッキ−どくどく
ハガネ−ルには効かないようだ・・




ハガネ−ルいやなおと

ブラッキ−ぼうぎょががくっとさがった




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 142→153





ブラッキ−は目を覚ました!

ブラッキ−あまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった




ハガネ−ルじしん
急所にあたった!

ブラッキ−の HP 201→ 85




ハガネ−ルはたべのこしでHPを回復
ハガネ−ルの HP 153→164





Ranaハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





ブラッキ−あまえる

サンダ−こうげきががくっとさがった








サンダ−かみなり

ブラッキ−の HP 85→ 11

ブラッキ−は麻痺した!




ブラッキ−はからだが痺れて動けない!








サンダ−めざめるパワ−

ブラッキ−の HP 11→ 0


ブラッキ−は倒れた。。


Trainerさんナッシ−を繰り出した!



ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ−の HP 21→0


ナッシ−は倒れた。。


Rana WIN !