カビガラピクシー


カビガラポリのポリってポリじゃないとダメなの??

って思ったのでピクシーで代用してみた。ハピナスもちょこっと迷ったけど
;;

アンコールがポリ2には真似できない、無限の可能性を持つ技!

もしあまり使えないようなら甘えるにすれば、リフレクターと似た性能でポリゴン2と差別化できるしね





51
カビゴン・・すてみタックル・のろい・じばく・ねむる・・はっかのみ

低レベルで相手のカビゴン
Aに強くするには、、

電磁砲カビゴンかこの型がオススメ


ピクシーが居るとカビゴンは特にゲンガーに抵抗することもないので、このパーティでは後者を選択しとこ。




53 ガラガラ・・じしん・いわなだれ・めざぱ飛・はらだいこ・・ふといホネ

サンダーピクシーあやみがスターミーと最高級の麻痺撒きさんが勢ぞろい!

これを最大限に生かすのは破壊神ことガラガラさん


さらに腹太鼓を装備することで、50エアームドすら一撃で倒せるという理不尽な決定力を手にすることとなる。

そこまで取り沙汰されないけど、どんな使い方をしても持ち物スペースを圧迫しないのも感嘆の一言。




51 ピクシー・・れいとうビーム・でんじは・アンコール・つきのひかり・・きせきのみ

エースだってばさ。可愛いもん。

電磁波とアンコールがガラガラの補助にとってもぴったり。

他にもいくらでも器用なこと出来るんだよ??

歌う甘えるカウンター天使のキッス
etc...

甘えるカウンターの2択は相手にとって痛烈なこと間違いなし!

火炎放射を持たせてもいいし、冷凍
10万両刀も面白い。

技スペースが足りない子って数多かれど、、

これほどまでに使ってて不充足感に苛まれる子は他に居ないんじゃない??

それにブラッキーとかオバケとか、薄気味悪い人たちに抜群の強さを誇るんだってば。

特に本当に数少ない優秀なゲンガー対策である点は特筆に値するねっあたし的に。




51 スターミー・・なみのり・あやしいひかり・でんじは・みがわり・・たべのこし

ピクシーのエース級ポジションを奪い去る恐れもあるほどの有力な麻痺撒きさん。

おなじ異星人どうしなんだから仲良くしてあげて
o

当然サンダーAあたりにも対応していくことになるでしょう。




53 ゲンガー・・れいとうパンチ・ほろびのうた・くろいまなざし・みちづれ・・まひなおしのみ

カビゴン対策が目に余るときはこっちのエースを選ぶべしっ。

もうピクシー解説書くのに疲れて書くことがあんまりない。。(何




51 サンダー・・かみなり・めざぱ氷・でんじは・ふきとばし・・おうごんのみ

『こんなに麻痺撒き居て何に使うん!!』

って思った人はリフ飛ばしにしてみるべし。

サンダーの「とりあえずリフ」はホント反則的に強い。。