イノムー昆布


毒毒、吠えると昆布道具(?)を持たせることも考えられるけど

男イノムー。補助技に頼らずとも寝言ピントで全てを突き通します!

強い相手と弱い相手がはっきりしてるし、昆布にも割と適してるかもね


ががが、出せない相手にはどうやっても出せません;;ゆえにWAが限界という。。




50 フォレトス・・めざぱ虫・まきびし・のろい・だいばくはつ・・たべのこし

この子がいないと、いわゆるイノムー昆布ことサンダー昆布は始まらない!

冷凍パルシェンを起点にこちらも菱を撒ける性能が便利


食べ残しを持たせて、もうVIP待遇もいいとこ。笑o

めざ虫を侮る勿れよ!ときにはフォレトス昆布なんじゃない?と思うくらい

単独で相手に刺さることもあるんだよぉ??




52 スターミー・・ハイドロポンプ・かみなり・あまごい・じこさいせい・・まひなおしのみ

後ろにはハピナスを起点にできるイノムーがいるので、雨
のような決定力が十分に活きてきます。

このパーティは全体的に物理っ気が少なくって、雨ポンプとサンダー昆布がこのパーティの決定力の生命線。




53 オコリザル・・クロスチョップ・いわなだれ・めざぱ飛・かみなり・・おうごんのみ

53 パルシェン・・れいとうビーム・まきびし・いやなおと・だいばくはつ・・おうごんのみ

気分によって使い分けたい枠!

パルシェンなら華麗な氷
WAにできるし、実力的にも明らかに上っぽいけどけど、、

他のパーティとメンバーが被っちゃうんだな残念ながら。。

うん、オコリザルを初期設定にしておこうね





50
カビゴン・・のしかかり・じしん・ねむる・じばく・・はっかのみ

自爆だけしてくれればそれで佳し。(何

パルシェンサンダーと組むなら地震が活きてきそう。

ちなみに関係ないけど、、最近は構築時に薄荷が余ることが多いよ。




52 サンダー・・10まんボルト・めざぱ氷・ふきとばし・ねむる・・きせきのみ

吹き飛ばしサンダー!!

ということはみんな大好きサンダー昆布なのだ


キラー仕様のガラガラと同じくらい広い攻撃範囲を持つ優秀な戦法であるのは言うまでもないよね!

まぁとりあえずログを見たまえ。勝ち試合はほぼ俺の活躍だろう??(何




53 イノムー・・じしん・れいとうビーム・ねごと・ねむる・・ピントレンズ

言っとくけど
53のイノムーは強いんだよ?

50ハピ梨リッキーと55ガラガラに先制しちゃいます

55
残飯なしカビゴンを、確定4発で倒しちゃいます☆☆

地震と冷凍ビームで必ず等倍以上の攻撃ができちゃいます☆☆☆

それでもサンダーの活躍のほうがはるかに目に映ってしまうは、生まれ持ったカリスマ性の違いだから仕方ないよ。。笑o