Rana VS Trainerさん
カビゴン ♂ LV 52
ブラッキ−♀ LV 52
ニドクイン♀ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
カイリキ−♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51
ニドクイン♀ LV 55
ヘラクロス♂ LV 50
 スイクン  LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50

あちらもニドクインですね。しかもエース!!(@o@

ニドクインの相手が出来るのはカビゴンですね。

潰しとしてスターミーが必要でしょう。

ヘラクロスはカイリキーで潰さずに、しっかりとエアームドで受けた方がよさげです。




Ranaカビゴンを繰り出した!



Trainerさんサンダ−スを繰り出した!







Trainerさんサンダ−スを戻してニドクインを繰り出した!





カビゴンおんがえし

ニドクインの HP 215→ 149




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 149→162


自分よりレベルの低いカビゴンの恩返し程度、簡単に受けられてしまいます。

ではどう決定力を作り出すか。そこがポイントになりそうです。




Ranaカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





ニドクインあまえる

スタ−ミ−こうげきががくっとさがった




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 162→175


ここはお互いがニドクイン使いだからこそ成り立つ読みです。

雷読み読みですねーo




スタ−ミ−あやしいひかり

ニドクインは混乱した!




ニドクインは混乱している

ニドクインかみなり
しかしニドクインの攻撃ははずれた。




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 175→188





Trainerさんニドクインを戻してサンダ−スを繰り出した!





スタ−ミ−ハイドロポンプ

サンダ−スの HP 171→ 95








Ranaスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!





サンダ−スみがわり
サンダ−スはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サンダ−スの HP 95→ 53




サンダ−スおうごんのみでHPを回復した!
サンダ−スの HP 53→83


甘えないサンダースのようですね。




サンダ−スでんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





このタイミングの鈍いがきついはず。。




Trainerさんサンダ−スを戻してニドクインを繰り出した!





カビゴンはからだが痺れて動けない!




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 188→201





ニドクインかみなり

カビゴンの HP 276→ 229




カビゴンおんがえし

ニドクインの HP 201→ 89




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 89→102





ニドクインあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンはからだが痺れて動けない!




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 102→115





ニドクインかみなり

カビゴンの HP 229→ 181




カビゴンおんがえし

ニドクインの HP 115→ 68




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 68→81





ニドクインあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンおんがえし

ニドクインの HP 81→ 52




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 52→65





ニドクインかみなり
しかしニドクインの攻撃ははずれた。




カビゴンはからだが痺れて動けない!




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 65→78





Ranaカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





ニドクインかみなり
効果抜群だ!

スタ−ミ−の HP 169→ 52

スタ−ミ−は麻痺した!

スタ−ミ−まひなおしのみでまひをなおした!




ニドクインはたべのこしでHPを回復
ニドクインの HP 78→91


読み外しだけどね。。

どちらにせよサンダースで受けられないでしょー。

...って思っていたのですが、後でログを見返したら黄金の実回復を見落としてました≧ω≦

一応低乱数なら落ちるみたいですけど。




スタ−ミ−ハイドロポンプ
効果抜群だ!

ニドクインの HP 91→ 0


ニドクインは倒れた。。


Trainerさんサンダ−スを繰り出した!







Trainerさんサンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!





Ranaスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!









Ranaカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスメガホ−ン
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 174→ 159








ヘラクロスこらえる
ヘラクロスはこらえる体勢にはいった!




エア−ムドどくどく

ヘラクロスは猛毒におかされた!








Trainerさんヘラクロスを戻してサンダ−スを繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

サンダ−スの HP 83→ 55








Ranaエア−ムドを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





サンダ−ス10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ−の HP 52→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。


Ranaカビゴンを繰り出した!







Trainerさんサンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!


ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 178→ 156




カビゴンはからだが痺れて動けない!








ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

カビゴンの HP 181→ 139

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 156→ 134




カビゴンはからだが痺れて動けない!








ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

カビゴンの HP 139→ 59

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 134→ 112




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 59→ 276




カビゴンはっかのみでめをさました!





Ranaカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスきしかいせい

エア−ムドの HP 159→ 134

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 112→ 90








Trainerさんヘラクロスを戻してサンダ−スを繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

サンダ−スの HP 55→ 27





はい、思いっきりミスしています ;-o-)

砂嵐が勝るに決まっています。




Ranaエア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!





サンダ−スでんじは

カビゴンは麻痺した!








Trainerさんサンダ−スを戻してヘラクロスを繰り出した!


ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 90→ 68




カビゴンはからだが痺れて動けない!








ヘラクロスきしかいせい
効果抜群だ!

カビゴンの HP 276→ 196

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 68→ 46




カビゴンおんがえし

ヘラクロスの HP 46→ 0


ヘラクロスは倒れた。。


Trainerさんサンダ−スを繰り出した!







サンダ−ス10まんボルト

カビゴンの HP 196→ 142




カビゴンはからだが痺れて動けない!








サンダ−ス10まんボルト

カビゴンの HP 142→ 89




カビゴンおんがえし

サンダ−スの HP 27→ 0


サンダ−スは倒れた。。


Rana WIN !