Trainerさん VS Reina
エア−ムド♂ LV 51
カビゴン ♂ LV 52
サイドン ♂ LV 52
パルシェン♂ LV 52
ガラガラ ♂ LV 52
ブラッキ−♀ LV 52
 ピクシ−♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 52
 ガラガラ♂ LV 53
 サンダ−  LV 50
スタ−ミ−  LV 52
 ゲンガ−♂ LV 53


52のブラッキーに対しては極力、ピクシーを後出ししたくありません。

ピクシー先発は決定ですね。

カビゴンにはゲンガーがいいでしょう。

サイドンは出てこないと踏んでカビゴン。




Trainerさんパルシェンを繰り出した!



Reinaピクシ−を繰り出した!







パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




ピクシ−でんじは

パルシェンは麻痺した!

パルシェンまひなおしのみでまひをなおした!





パルシェンに麻痺治しの実。

すごく賢明な判断ですよね。

私も最近はパルシェンの持ち物は麻痺治し1択です。




Trainerさんパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





ピクシ−でんじは

カビゴンは麻痺した!

カビゴンきせきのみでまひをなおした!








ピクシ−でんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンかみなり

ピクシ−の HP 201→ 156








Reinaピクシ−を戻してゲンガ−を繰り出した!


ゲンガ−はまきびしのダメージをうけた!
ゲンガ−の HP 175→154




カビゴンかみなり

ゲンガ−の HP 154→ 110

ゲンガ−は麻痺した!

ゲンガ−まひなおしのみでまひをなおした!








ゲンガ−くろいまなざし
カビゴンはもうにげられない!




カビゴンはからだが痺れて動けない!





53♂だけど、ごく普通の滅びゲンガーです。




ゲンガ−ほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンのほろびのカウントが3になった!

ゲンガ−のほろびのカウントが3になった!





ゲンガ−みちづれ
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




カビゴンかみなり

ゲンガ−の HP 110→ 63




カビゴンのほろびのカウントが2になった!

ゲンガ−のほろびのカウントが2になった!





ゲンガ−みちづれ
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




カビゴンはからだが痺れて動けない!




カビゴンのほろびのカウントが1になった!

ゲンガ−のほろびのカウントが1になった!





ゲンガ−れいとうパンチ

カビゴンの HP 276→ 240




カビゴンじばく
ゲンガ−には効果がないようだ・・


カビゴンは倒れた。。


Trainerさんパルシェンを繰り出した!



ゲンガ−のほろびのカウントが0になった!


ゲンガ−は倒れた。。


Reinaピクシ−を繰り出した!



ピクシ−はまきびしのダメージをうけた!
ピクシ−の HP 156→131


最後のターンで自爆すると、こちらに高校バトンの権利が与えられます。




Trainerさんパルシェンを戻してエア−ムドを繰り出した!





ピクシ−でんじは

エア−ムドは麻痺した!








ピクシ−10まんボルト
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 174→ 82




エア−ムドどくどく

ピクシ−は猛毒におかされた!

ピクシ−きせきのみでどくをなおした!




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 82→92





エア−ムドまもる
エア−ムドはまもりの体勢にはいった!




ピクシ−10まんボルト
しかしエア−ムドはまもっている!
ピクシ−の攻撃ははずれた。




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 92→102





ピクシ−10まんボルト
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 102→ 8




エア−ムドドリルくちばし

ピクシ−の HP 131→ 74




エア−ムドはたべのこしでHPを回復
エア−ムドの HP 8→18





ピクシ−れいとうビ−ム

エア−ムドの HP 18→ 0


エア−ムドは倒れた。。


Trainerさんパルシェンを繰り出した!







パルシェンれいとうビ−ム

ピクシ−の HP 74→ 14




ピクシ−でんじは

パルシェンは麻痺した!








ピクシ−10まんボルト
急所にあたった!
効果抜群だ!

パルシェンの HP 162→ 0


パルシェンは倒れた。。


Reina WIN !