Trainerさん VS 挑戦者R
ル−ジュラ♀ LV 52
ゲンガ− ♂ LV 52
カビゴン ♂ LV 53
サンダ−   LV 50
パルシェン♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ケンタロス♂ LV 55
 ナッシ−♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
ファイヤ−  LV 55


あれ、なんでこんなエントリーネームにしたんだっけな;;

ファイヤーを使いたい、とにかく使いたいんです><

ファイヤー+カビゴン+ナッシーのセットで行きますね。




Trainerさんサンダ−を繰り出した!



挑戦者Rカビゴンを繰り出した!







サンダ−でんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンかえんほうしゃ
急所にあたった!

サンダ−の HP 196→ 134








Trainerさんサンダ−を戻してゲンガ−を繰り出した!





カビゴンすてみタックル
ゲンガ−には効果がないようだ・・








ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 266→ 223




カビゴンかえんほうしゃ

ゲンガ−の HP 172→ 135





ゲンガーに道連れにされればいいや。




ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 223→ 181




カビゴンはからだが痺れて動けない!








ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 181→ 134




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 134→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!





ゲンガ−れいとうパンチ
急所にあたった!

カビゴンの HP 266→ 199

カビゴンはこおりづけになった!




カビゴンは凍っていて動けない!





ありゃー

100%私の責任です。

凍結もゲンガーの決定力の一部ですよね。




ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 199→ 152




カビゴンは凍っていて動けない!








ゲンガ−10まんボルト
急所にあたった!

カビゴンの HP 152→ 58




カビゴンは凍っていて動けない!








ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 58→ 15




カビゴンは凍っていて動けない!




カビゴンの氷がとけた!





ゲンガ−10まんボルト

カビゴンの HP 15→ 0


カビゴンは倒れた。。


挑戦者Rナッシ−を繰り出した!







ゲンガ−だいばくはつ

ナッシ−の HP 201→ 5


ゲンガ−は倒れた。。


Trainerさんサンダ−を繰り出した!







サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ナッシ−の HP 5→ 0


ナッシ−は倒れた。。


挑戦者Rファイヤ−を繰り出した!







ファイヤ−にほんばれ
日差しが強くなった。




サンダ−でんじは

ファイヤ−は麻痺した!

ファイヤ−きせきのみでまひをなおした!




日差しが強い!


50サンダーには先制するのがエラい!




ファイヤ−だいもんじ

サンダ−の HP 134→ 0


サンダ−は倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!



日差しが強い!





ファイヤ−だいもんじ

カビゴンの HP 281→ 146




カビゴンすてみタックル

ファイヤ−の HP 201→ 122

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 146→ 127




日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 127→144





ファイヤ−だいもんじ
しかしファイヤ−の攻撃ははずれた。




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 144→ 281




日差しが強い!





ファイヤ−にほんばれ
日差しが強くなった。




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




日差しが強い!





ファイヤ−だいもんじ

カビゴンの HP 281→ 143




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 143→160





ファイヤ−にほんばれ
日差しが強くなった。




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 160→ 281




日差しが強い!





ファイヤ−だいもんじ

カビゴンの HP 281→ 140




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




日差しが強い!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 140→157





ファイヤ−だいもんじ
急所にあたった!

カビゴンの HP 157→ 0


カビゴンは倒れた。。


挑戦者R WIN !


PPがギリギリです><

それさえなんとかなれば強いんですけどね、ファイヤー。。