Trainerさん VS Reina
ル−ジュラ♀ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ライコウ   LV 50
フォレトス♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
 ガラガラ♂ LV 55
 サンダ−  LV 50
スタ−ミ−  LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50


感覚的にカビガラサンでいけ「そう」。

この適当な選択が仇となることに。。




Trainerさんカビゴンを繰り出した!



Reinaサンダ−を繰り出した!







サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




サンダ−ふきとばし
ル−ジュラが戦闘にひきずりだされた!








Reinaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ル−ジュラふぶき

カビゴンの HP 266→ 172





ルージュラには電磁波おいてOKかなって思ったら、、

55ルージュラ吹雪→50サンダーは超高乱数1発!(@o@)

ちゃんと対戦が始まる前に調べておきましょう>私




Trainerさんル−ジュラを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 172→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




カビゴンかみなり
効果抜群だ!

パルシェンの HP 156→ 39




カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェンの HP 39→69





Reinaカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!





パルシェンだいばくはつ

サンダ−の HP 196→ 0


パルシェンは倒れた。。



サンダ−は倒れた。。


Trainerさんル−ジュラを繰り出した!



Reinaカビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233





Trainerさんル−ジュラを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 266→ 154

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 233→ 205








Reinaカビゴンを戻してガラガラを繰り出した!


ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 173→152




Trainerさんカビゴンを戻してル−ジュラを繰り出した!






ぁぁ綺麗に読まれてる。。

もうダメ>_<




Reinaガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 205→172




ル−ジュラふぶき

カビゴンの HP 172→ 70








Trainerさんル−ジュラを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンじばく

カビゴンの HP 154→ 0


カビゴンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんル−ジュラを繰り出した!



Reinaガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 152→131





ル−ジュラふぶき
効果抜群だ!

ガラガラの HP 131→ 0


ガラガラは倒れた。。


Trainerさん WIN !