RanaVSTrainerさん
カイリキ−♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
カビゴン ♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
サンダ−ス♀ LV 50
 サンダ−  LV 55
 カビゴン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
サンダ−ス♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50


これまた試しにWAにしてみる。

あらら。。55サンダー来ちゃった><><

ヘラクロスをエアームドで受けようとすると、、

ただでさえ受からない55サンダーに役割を与えちゃうからできない選択。

ということでヘラクロスサンダーを釘付け気味にガラガラ・サンダース・スターミー。

カビゴンとハガネールに役割与えちゃうけど。。

爆破するポケモンに役割を与える方が動きやすいはず??




Ranaサンダ−スを繰り出した!



Trainerさんヘラクロスを繰り出した!




私でもたぶんヘラクロスを先頭にするっぽい 笑

こちらがエアームドを入れづらいことを悟られてます・ω・;

とりあえず。。HP満タンのヘラクロスとスターミーが鉢合わせだけはしないように。。




Trainerさんヘラクロスを戻してハガネ−ルを繰り出した!





サンダ−スあまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった








サンダ−スこうそくいどう

サンダ−スすばやさがぐ〜んとあがった!




ハガネ−ルすなあらし
すなあらしがふきはじめた




すなあらしがふきあれる!

サンダ−スはすなあらしのダメー ジを受けている!
サンダ−スの HP 171→ 150


うむ!

毒毒ではなくって砂嵐ですね☆




サンダ−スバトンタッチ

Ranaスタ−ミ−を繰り出した!






ハガネ−ルほえる
ガラガラが戦闘にひきずりだされた!




すなあらしがふきあれる!





Ranaガラガラを戻してスタ−ミ−を繰り出した!





Trainerさんハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





すなあらしがふきあれる!

スタ−ミ−はすなあらしのダメー ジを受けている!
スタ−ミ−の HP 166→ 146

サンダ−はすなあらしのダメージを受けている!
サンダ−の HP 215→ 189





スタ−ミ−でんじは

サンダ−は麻痺した!




サンダ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ−の HP 146→ 126




すなあらしがふきあれる!

スタ−ミ−はすなあらしのダメー ジを受けている!
スタ−ミ−の HP 126→ 106

サンダ−はすなあらしのダメージを受けている!
サンダ−の HP 189→ 163


もう本当に受からないので砕けるつもりで麻痺を。。




Ranaスタ−ミ−を戻してサンダ−スを繰り出した!





サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 163→ 215




すなあらしがおさまった





サンダ−スこうそくいどう

サンダ−スすばやさがぐ〜んとあがった!




サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−めざめるパワ−

サンダ−スの HP 150→ 110








サンダ−スバトンタッチ

Ranaガラガラを繰り出した!






サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ガラガラの HP 173→ 89





高速バトン!!!

これは決まったっぽいかぁ!!??




ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!




サンダ−は目を覚ました!

サンダ−めざめるパワ−
急所に あたった!
効果抜群だ!

ガラガラの HP 89→ 0


ガラガラは倒れた。。


Ranaサンダ−スを繰り出した!




えっと。。残念でしたね><




Trainerさんサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





サンダ−スあまえる

ハガネ−ルこうげきががくっとさがった








サンダ−スバトンタッチ

Ranaスタ−ミ−を繰り出した!






ハガネ−ルじしん

スタ−ミ−の HP 106→ 74








Trainerさんハガネ−ルを戻してサンダ−を繰り出した!





スタ−ミ−サイコキネシス
急所に あたった!

サンダ−の HP 215→ 106





スターミーがやらかしてくれる!!??




スタ−ミ−ハイドロポンプ

サンダ−の HP 106→ 39




サンダ−かみなり
効果抜群だ!

スタ−ミ−の HP 74→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。


Ranaサンダ−スを繰り出した!




こともなく。。><




Trainerさんサンダ−を戻してハガネ−ルを繰り出した!





サンダ−ス10まんボルト
ハガネ−ルには効果がないようだ・・








サンダ−スバトンタッチ
しかし交換できるポケモンがいなかった。




ハガネ−ルじしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 110→ 0


サンダ−スは倒れた。。


Trainerさん WIN !

 

エースが倒れちゃうと全く決定力ゼロになってしまうのがKillパの定め。

55サンダーに勝てないのもKillパの定め??

うん、ガラガラAの特色が出た良いログじゃん^ω^