reinaVSTrainerさん
キングドラ♂ LV 53
ブラッキ−♀ LV 51
カビゴン ♂ LV 51
サンダ−   LV 51
ハガネ−ル♂ LV 51
ナッシ− ♂ LV 51
バンギラス♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 サンダ−  LV 50
 ハピナス♀ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50


改めてこうやって見てみるとこのパーティ、、

キングドラにバンギ受けを依存していたことを実感します。;≧ω≦

ハピナスも居るし、キングドラは動きやすそう!

地震カビでいろいろちょっかいを出しつつサンダーで麻痺を撒けるといいな☆




reinaキングドラを繰り出した!



Trainerさんパルシェンを繰り出した!







reinaキングドラを戻してサンダ−を繰り出した!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!





あんまりサンダーで受けたくないけど。。




Trainerさんパルシェンを戻してハピナスを繰り出した!





サンダ−かみなり

ハピナスの HP 361→ 292





来ましたね、ハピナス!




reinaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 271→238




ハピナスうたう
しかしハピナスの攻撃ははずれた。




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 238→254


外れごめんなさい。




Trainerさんハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 254→270





バンギラスいやなおと

カビゴンぼうぎょががくっとさがった




カビゴンじしん
効果抜群だ!

バンギラスの HP 226→ 101




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 270→271

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 101→115





バンギラスいわなだれ
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。




カビゴンすてみタックル
効果はイマイチのようだ

バンギラスの HP 115→ 62

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 271→ 258




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 258→271

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラスの HP 62→76


外れごめんなさいごめんなさい。><




バンギラスいわなだれ

カビゴンの HP 271→ 141




カビゴンじしん
効果抜群だ!

バンギラスの HP 76→ 0


バンギラスは倒れた。。


Trainerさんパルシェンを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 141→157





パルシェンのろい

パルシェンこうげきがあがった!

パルシェンぼうぎょがあがった!

パルシェンすばやさがさがった




カビゴンすてみタックル

パルシェンの HP 156→ 100

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 157→ 143




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 143→159





パルシェンだいばくはつ
急所にあたった!

カビゴンの HP 159→ 0


カビゴンは倒れた。。



パルシェンは倒れた。。


reinaキングドラを繰り出した!



キングドラはまきびしのダメージをうけた!
キングドラの HP 191→168

Trainerさんハピナスを繰り出した!




これを試してみたかったんです!

キングドラvsハピナス★




ハピナスうたう

キングドラは眠ってしまった!

キングドラはっかのみでめをさました!




キングドラのろい

キングドラこうげきがあがった!

キングドラぼうぎょがあがった!

キングドラすばやさがさがった








ハピナスうたう
しかしハピナスの攻撃ははずれた。




キングドラおんがえし

ハピナスの HP 292→ 118








ハピナスうたう

キングドラは眠ってしまった!




キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!








ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 168→ 137




キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!








ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 118→ 298




キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!








ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 137→ 107




キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!








ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 107→ 75




キングドラは目を覚ました!

キングドラおんがえし

ハピナスの HP 298→ 145








reinaキングドラを戻してサンダ−を繰り出した!





ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サンダ−の HP 200→ 134





あれ、なんでこうかんしたんだっけにゃ;;

サンダーの方が凍っておいてくれれば嬉しい♪

みたいな??(何




サンダ−かみなり

ハピナスの HP 145→ 68




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 68→ 248








サンダ−かみなり

ハピナスの HP 248→ 180




ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サンダ−の HP 134→ 68








サンダ−かみなり

ハピナスの HP 180→ 107

ハピナスは麻痺した!




ハピナスはからだが痺れて動けない!





麻痺が入ったので。。

とりあえずサンダーが無駄出しになることはなさそう。。;^ω^




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 107→ 287




サンダ−かみなり

ハピナスの HP 287→ 221








サンダ−かみなり

ハピナスの HP 221→ 154




ハピナスはからだが痺れて動けない!








ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 154→ 334




サンダ−かみなり

ハピナスの HP 334→ 266








サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。




ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サンダ−の HP 68→ 0


サンダ−は倒れた。。


reinaキングドラを繰り出した!



キングドラはまきびしのダメージをうけた!
キングドラの HP 75→52





ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 52→ 20




キングドラねむる
キングドラは眠りはじめた!
キングドラはHPを回復した。
キングドラの HP 20→ 191








ハピナスはからだが痺れて動けない!




キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!








キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!




ハピナスかみなり
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








キングドラは目を覚ました!

キングドラのろい

キングドラこうげきがあがった!

キングドラぼうぎょがあがった!

キングドラすばやさがさがった




ハピナスかみなり
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








キングドラのろい

キングドラこうげきがあがった!

キングドラぼうぎょがあがった!

キングドラすばやさがさがった




ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 191→ 159








ハピナスれいとうビ−ム
急所にあたった!

キングドラの HP 159→ 97




キングドラのろい

キングドラこうげきがあがった!

キングドラぼうぎょがあがった!

キングドラすばやさがさがった





爪ハピは一発があるので怖いです。




キングドラねむる
キングドラは眠りはじめた!
キングドラはHPを回復した。
キングドラの HP 97→ 191




ハピナスれいとうビ−ム

キングドラの HP 191→ 156








キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!




ハピナスかみなり
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








キングドラはぐうぐう眠っている

キングドラは眠っていて動けない!




ハピナスはからだが痺れて動けない!








キングドラは目を覚ました!

キングドラおんがえし

ハピナスの HP 266→ 0


ハピナスは倒れた。。


reina WIN !


爪発動+凍結や雷急所+麻痺痺れを考えると。。

うん、なんだか意外とキワドイぞ。。 笑