Rana VS Trainer
カイリキ−♂ LV 51
ガラガラ ♂ LV 51
ライコウ   LV 51
パルシェン♂ LV 51
ゲンガ− ♀ LV 51
ナッシ− ♂ LV 53
 カビゴン♂ LV 53
 ガラガラ♂ LV 51
カイリキ−♂ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
 ナッシ−♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51


電気カビゴンっぽいし、ゲンガーで行きたいけど、折角だからナッシーで対電気カビ試してみようかな。

カビゴンとカイリキーにはナッシー。

ガラガラにパルシェン、残りはライコウで行ってみます。




Ranaパルシェンを繰り出した!



Trainerスタ−ミ−を繰り出した!







スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェンの HP 159→ 111




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








Ranaパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。








Trainerスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 281→246




ライコウほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ−の HP 169→148








Trainerスタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 246→211




ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 211→ 149




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 149→166





Ranaライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

パルシェンの HP 111→ 55

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 166→ 152




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 152→169





Trainerカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!





パルシェンれいとうビ−ム

エア−ムドの HP 174→ 103




エア−ムドにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





Ranaパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





Trainerエア−ムドを戻してスタ−ミ−を繰り出した!


スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ−の HP 148→127








ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ−の HP 127→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。


Trainerカビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 169→134

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 134→151





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 151→ 92




カビゴンかみなり
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 200→ 179

ライコウは麻痺した!

ライコウきせきのみでまひをなおした!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 92→109


やっぱり電気カビゴンでしたね。




ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 109→ 48




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 48→ 281








Ranaライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!








パルシェンれいとうビ−ム

カビゴンの HP 281→ 234




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 234→251





Trainerカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!





パルシェンだいばくはつ
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

エア−ムドの HP 103→ 0


パルシェンは倒れた。。



エア−ムドは倒れた。。


Ranaナッシ−を繰り出した!



Trainerカビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 251→216

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 216→233





ナッシ−やどりぎのタネ
カビゴンにたねをうえつけた!




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンかみなり
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 233→198
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 198→215


実は重要なターン。

ここで麻痺をもらうとかなり勝敗が混沌とします。

今回は運良く免れたので磐石の構えになりました。




ナッシ−ねむりごな

カビゴンは眠ってしまった!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 215→180
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 180→197





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 197→ 129




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 129→ 281

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 281→246
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 246→263





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 263→ 195




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 195→160
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 160→177





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 177→ 116




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 116→81
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 81→98





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 98→ 32




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 32→ 281

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 281→246
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 246→263





ナッシ−サイコキネシス
急所にあたった!

カビゴンの HP 263→ 141




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 141→106
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 106→123





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 123→ 62




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 62→27
ナッシ−の HP 212→212




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 27→44





ナッシ−サイコキネシス

カビゴンの HP 44→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

ライコウ昆布がうまく決定力になってくれましたね。^ω^ノ

うまく行き過ぎたログでした。

 

Rana  WIN !