reinaVSTrainerさん
カビゴン ♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 50
サンダ−   LV 50
スイクン   LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
ゲンガ− ♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 55
 サンダ−  LV 50
 ライコウ  LV 50
パルシェン♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
スタ−ミ−  LV 50


カビゴンは決定として、ブラッキーがいるとサンダーを入れなくてはっ。

選択時のブラッキーの圧力はすごっ。

さて、カビサンダーだとパルシェンが怖い。。

今回パル流しはブラッキーにします。

意外と高性能な毒追い討ちブラのvsパル!




reinaサンダ−を繰り出した!



Trainerさんパルシェンを繰り出した!







Trainerさんパルシェンを戻してライコウを繰り出した!





サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。





立つ鳥なのですから後のことを考えて下さいね。




reinaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!








カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 196→ 91

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 266

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴンの HP 266→ 248




ライコウほえる
ブラッキ−が戦闘にひきずりだされた!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 91→103


リフレクターを張っているとパルシェンで流されにくい上に

毒や麻痺をもらっても相手のカビゴンの後出しをちょこっとだけ軽減できます。




ライコウどくどく

ブラッキ−は猛毒におかされた!




ブラッキ−どくどく

ライコウは猛毒におかされた!

ブラッキ−は毒のダメージを受けている!
ブラッキ−の HP 201→ 189




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 103→115





ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 115→ 196




ブラッキ−おいうち

ライコウの HP 196→ 176

ブラッキ−は毒のダメージを受けている!
ブラッキ−の HP 189→ 165




ブラッキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 176→188





Trainerさんライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 165→ 201




ブラッキ−はっかのみでめをさました!





パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




ブラッキ−おいうち

パルシェンの HP 156→ 127





微妙な追い討ちの威力。。

けれど交代際なら3発なのでパルシェンには結構重い重圧だったりします。




パルシェンだいばくはつ

ブラッキ−の HP 201→ 22


パルシェンは倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!







ブラッキ−あまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンすてみタックル

ブラッキ−の HP 22→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 287


ブラッキ−は倒れた。。


reinaカビゴンを繰り出した!



カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 248→212


この甘えるは大きいかも。




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴンの HP 212→ 176




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 176→ 292








カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 287→ 204

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 272




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 204→ 132

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 272→ 254




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 132→ 292








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンねむる
しかし、うまくきまらなかった。





寝言カビゴン同種対決だったんですね;;

甘えるを一発当てられたけど、、

控えがサンダーvsライコウな上にカビゴンは毒のせいで余分に寝かせられたので

結構際どいのかな???

 




カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 292→ 196

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 254→ 230




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった





ここは寝ると思ったんだけど。。うまく行きませんね。

眠る瞬間の鈍い(+そのあとの相手カビゴンの寝言運)が運命を分けるっ!




カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 196→ 107

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 230→ 208




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!








カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 107→ 292








カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 292→ 195

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 208→ 184




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 184→ 65

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 195→ 166








カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 65→ 292




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!








カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 166→ 68

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 268




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 268→ 129

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 68→ 34








カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンねごと

カビゴンすてみタックル

カビゴンの HP 34→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 129→ 121


カビゴンは倒れた。。


Trainerさんライコウを繰り出した!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 188→196





ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウは眠っていて動けない!




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 196→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 121→ 72


ライコウは倒れた。。


reina WIN !

ギリギリでした。