ranaVSTrainerさん
フォレトス♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 52
オコリザル♂ LV 53
カビゴン ♂ LV 50
サンダ−   LV 52
イノム− ♂ LV 53
シャワ−ズ♀ LV 55
 ライコウ  LV 50
 ゲンガ−♂ LV 55
パルシェン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50


オコリザルではどうにもシャワーズに誤魔化されそうな予感っ

ましてイノムーなんて餌でしかない感じ。

55シャワーズいいな便利そう★

レベル的に不利だけど背に腹は変えられない、カビゴン+フォレトス+スターミー。




ranaカビゴンを繰り出した!



Trainerさんライコウを繰り出した!







Trainerさんライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンじしん

パルシェンの HP 156→ 129








ranaカビゴンを戻してフォレトスを繰り出した!





パルシェンどくどく
フォレトスには効かないようだ・・





今回パルシェンはスターミーで受けられません。

シャワーズの相手がスターミーにしか出来ないからです。

てなわけでフォレトスで受けます。波乗りじゃありませんようにっ




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!




フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!








Trainerさんパルシェンを戻してライコウを繰り出した!


ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウの HP 196→172




フォレトスめざめるパワ−

ライコウの HP 172→ 127








ranaフォレトスを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233




ライコウかみなり

カビゴンの HP 233→ 150

カビゴンは麻痺した!








Trainerさんライコウを戻してパルシェンを繰り出した!


パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェンの HP 129→110




カビゴンはからだが痺れて動けない!








パルシェンれいとうビ−ム

カビゴンの HP 150→ 103




カビゴンはからだが痺れて動けない!








パルシェンれいとうビ−ム

カビゴンの HP 103→ 52




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 52→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!


危なーい;;




ranaカビゴンを戻してフォレトスを繰り出した!


フォレトスはまきびしのダメージをうけた!
フォレトスの HP 181→159




パルシェンどくどく
フォレトスには効かないようだ・・




フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトスの HP 159→170


スターミーと言えど毒をもらうと雨ポンプを受けられないと言う算段かな。

毒でも爆破でもスターミーに間接役割破壊。シャワーズと相性いいですね^ω^




Trainerさんパルシェンを戻してライコウを繰り出した!


ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウの HP 127→103




フォレトスめざめるパワ−

ライコウの HP 103→ 52




フォレトスはたべのこしでHPを回復
フォレトスの HP 170→181





ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 52→ 196




フォレトスだいばくはつ

ライコウの HP 196→ 0


フォレトスは倒れた。。



ライコウは倒れた。。


ranaスタ−ミ−を繰り出した!



スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ−の HP 172→151

Trainerさんシャワ−ズを繰り出した!



シャワ−ズはまきびしのダメージをうけた!
シャワ−ズの HP 259→227


ライコウはどちらにせよイヤ、ここで相打ちで。

あとはスターミー、がんばって!




スタ−ミ−かみなり
しかしスタ−ミ−の攻撃ははずれた。




シャワ−ズねむる
シャワ−ズは眠りはじめた!
シャワ−ズはHPを回復した。
シャワ−ズの HP 227→ 259








スタ−ミ−かみなり
しかしスタ−ミ−の攻撃ははずれた。




シャワ−ズはぐうぐう眠っている

シャワ−ズは眠っていて動けない!








スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ−の HP 151→ 172




シャワ−ズはぐうぐう眠っている

シャワ−ズは眠っていて動けない!





PPを狙われていますね。




スタ−ミ−かみなり
効果抜群だ!

シャワ−ズの HP 259→ 169




シャワ−ズは目を覚ました!

シャワ−ズあまごい
大雨になった。




雨が降り続いている





スタ−ミ−あまごい
大雨になった。




シャワ−ズねむる
シャワ−ズは眠りはじめた!
シャワ−ズはHPを回復した。
シャワ−ズの HP 169→ 259




雨が降り続いている





スタ−ミ−かみなり
効果抜群だ!

シャワ−ズの HP 259→ 168




シャワ−ズはぐうぐう眠っている

シャワ−ズは眠っていて動けない!




雨が降り続いている





スタ−ミ−かみなり
効果抜群だ!

シャワ−ズの HP 168→ 70




シャワ−ズはぐうぐう眠っている

シャワ−ズねごと

シャワ−ズあまごい
大雨になった。




雨が降り続いている





スタ−ミ−かみなり
効果抜群だ!

シャワ−ズの HP 70→ 0


シャワ−ズは倒れた。。


Trainerさんパルシェンを繰り出した!



パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェンの HP 110→91

雨が降り続いている





スタ−ミ−かみなり
効果抜群だ!

パルシェンの HP 91→ 0


パルシェンは倒れた。。


rana WIN !

 

 

一応サブの決定力が活きた形となりました。