ranaVSTrainerさん
ゲンガ− ♂ LV 51
スイクン   LV 53
ハガネ−ル♂ LV 51
カビゴン ♂ LV 51
ナッシ− ♀ LV 51
サンダ−ス♂ LV 51
サワムラ−♂ LV 55
マルマイン  LV 50
 ゲンガ−♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ワタッコ♂ LV 50


スイクンより素早くって状態異常撒けてアンコールまで出来るワタッコ。

この子にはさらに素早いサンダースを当てておこう。

残りにスイクンとカビゴンを選択。




ranaサンダ−スを繰り出した!



Trainerさんワタッコを繰り出した!







Trainerさんワタッコを戻してカビゴンを繰り出した!





サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。








サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンじしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 174→ 114





急所で一撃なのですごく危ない橋です><




サンダ−スかみなり

カビゴンの HP 266→ 186

カビゴンは麻痺した!




カビゴンじしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 114→ 54








サンダ−スねむる
サンダ−スは眠りはじめた!
サンダ−スはHPを回復した。
サンダ−スの HP 54→ 174




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 186→ 266

サンダ−スきせきのみでめをさました!




カビゴンはっかのみでめをさました!





Trainerさんカビゴンを戻してワタッコを繰り出した!





サンダ−スかみなり

ワタッコの HP 181→ 90

ワタッコは麻痺した!




ワタッコはたべのこしでHPを回復
ワタッコの HP 90→101





サンダ−スめざめるパワ−
効果抜群だ!

ワタッコの HP 101→ 0


ワタッコは倒れた。。


Trainerさんカビゴンを繰り出した!




ワタッコごめんね≧ω≦




サンダ−スあまえる

カビゴンこうげきががくっとさがった




カビゴンじしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 174→ 112








サンダ−スかみなり
しかしサンダ−スの攻撃ははずれた。




カビゴンじしん
効果抜群だ!

サンダ−スの HP 112→ 55





あ。。なんか無理してる><

まだサンダースは捨てるわけには行かないよねっ。。




ranaサンダ−スを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンじしん

カビゴンの HP 271→ 245








ranaカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





Trainerさんカビゴンを戻してサワムラ−を繰り出し た!









サワムラ−みがわり
サワムラ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サワムラ−の HP 166→ 125




スイクンのろい

スイクンこうげきがあがった!

スイクンぼうぎょがあがった!

スイクンすばやさがさがった








サワムラ−ヨガのポ−ズ

サワムラ−こうげきがあがった!




スイクンのろい

スイクンこうげきがあがった!

スイクンぼうぎょがあがった!

スイクンすばやさがさがった





これはっ。。

申し訳ないくらいに相性がいいかも。。




サワムラ−ヨガのポ−ズ

サワムラ−こうげきがあがった!




スイクンのろい

スイクンこうげきがあがった!

スイクンぼうぎょがあがった!

スイクンすばやさがさがった








Trainerさんサワムラ−を戻してカビゴンを繰り出し た!





スイクンほえる
サワムラ−が戦闘にひきずりだされた!





鈍い吠える。




Trainerさんサワムラ−を戻してカビゴンを繰り出し た!





スイクンおんがえし

カビゴンの HP 266→ 136








カビゴンじばく

スイクンの HP 218→ 127


カビゴンは倒れた。。


Trainerさんサワムラ−を繰り出した!



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 127→140





サワムラ−みがわり
サワムラ−はHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
サワムラ−の HP 125→ 84




スイクンなみのり

サワムラ−にかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 140→153





サワムラ−ヨガのポ−ズ

サワムラ−こうげきがあがった!




スイクンおんがえし

サワムラ−の HP 84→ 0


サワムラ−は倒れた。。


rana WIN !


最後のほうはもはや相性勝ちというべきですね^^;