TrainerさんVSRana
フシギバナ♂ LV 55
ブラッキ−♀ LV 50
スイクン   LV 50
カビゴン ♂ LV 50
サンダ−   LV 50
サイドン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 55
フォレトス♂ LV 50
 イノム−♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 サンダ−  LV 55


きゃー><

これはサンダーのめざ氷をめざ水にした弊害だにゃ。。

困ったときのカビパルサン。(何




Trainerさんカビゴンを繰り出した!



Ranaパルシェンを繰り出した!







カビゴンのしかかり

パルシェンの HP 156→ 115




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!








Trainerさんカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!


スイクンはまきびしのダメージをうけた!
スイクンの HP 206→181




パルシェンまもる
しかし、うまくきまらなかった。








パルシェンまもる
パルシェンはまもりの体勢にはいった!




スイクンどくどく
しかしパルシェンはまもっている!
スイクンの攻撃ははずれた。








Ranaパルシェンを戻してサンダ−を繰り出した!





スイクンどくどく

サンダ−は猛毒におかされた!





毒毒は寝言サンダーで。

実は寝言を持っていても機能がかなり低下するのはナイショ。




Trainerさんスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 266→233




サンダ−10まんボルト

カビゴンの HP 233→ 155

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 206→ 194








Ranaサンダ−を戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンじばく

パルシェンの HP 115→ 0


カビゴンは倒れた。。



パルシェンは倒れた。。


Trainerさんフシギバナを繰り出した!



フシギバナはまきびしのダメージをうけた!
フシギバナの HP 204→179

Ranaカビゴンを繰り出した!



フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 179→191


カビとパルの共倒れなら満足かなっ。

後手に回っちゃうとパルをスイクンで受けられちゃうんですよね。




Trainerさんフシギバナを戻してスイクンを繰り出した!


スイクンはまきびしのダメージをうけた!
スイクンの HP 181→156




カビゴンじばく

スイクンの HP 156→ 0


スイクンは倒れた。。



カビゴンは倒れた。。


Trainerさんフシギバナを繰り出した!



フシギバナはまきびしのダメージをうけた!
フシギバナの HP 191→166

Ranaサンダ−を繰り出した!



フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 166→178


経験則でここは宿り木でしょー。

っと、はやとちりで不必要に爆発><

菱も撒いてあったし。。




サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 178→ 139

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 194→ 169




フシギバナやどりぎのタネ
サンダ−にたねをうえつけた!




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 139→151





サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 151→ 111

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 169→ 144

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 144→119
フシギバナの HP 111→136




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 136→148





サンダ−10まんボルト
急所に あたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 148→ 75

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 119→ 94

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 94→69
フシギバナの HP 75→100




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 100→112





サンダ−10まんボルト
急所に あたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 112→ 38

サンダ−は毒のダメージを受けている!
サンダ−の HP 69→ 44

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 44→19
フシギバナの HP 38→63




フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 63→ 165




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 165→177





サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 19→ 206

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 206→181
フシギバナの HP 177→202




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 181→ 144




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 202→204





サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 204→ 186

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 144→119
フシギバナの HP 186→204




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 119→ 206

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 206→181
フシギバナの HP 204→204




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 181→ 206

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 206→181
フシギバナの HP 204→204




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 181→ 115





剣の舞・身代わり型だと思っちゃって。。

なおさら先ほどの爆破が悔やまれます。




サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−めざめるパワ−
急所に あたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 204→ 169

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 115→90
フシギバナの HP 169→194




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 90→ 33




フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナの HP 194→204





サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 33→ 206

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 206→181
フシギバナの HP 204→204




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 181→ 122








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ−の HP 122→ 206

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 206→181
フシギバナの HP 204→204




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−めざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 204→ 186

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 181→156
フシギバナの HP 186→204




フシギバナせいちょう

フシギバナとくこうがあがった!








サンダ−はぐうぐう眠っている

サンダ−ねごと

サンダ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 204→ 168

やどりぎサンダ−のたいりょくをうばう!
サンダ−の HP 156→131
フシギバナの HP 168→193




フシギバナはっぱカッタ−
急所に あたった!
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 131→ 0


サンダ−は倒れた。。


Trainerさん WIN !


選択が色々ダメでした。。

めざ水サンダーの敵はナッシーだけじゃないことは覚えておかないとねっ。