Trainerさん VS Rana
ピカチュウ♂ LV 55
カビゴン ♂ LV 50
ガラガラ ♂ LV 50
ギャラドス♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
フォレトス♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 55
パルシェン♂ LV 50
 サンダ−  LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ハガネ−ル♂ LV 50
 ゲンガ−♂ LV 50


ピンと来る方は来ますよね。

パーティをお借りしてみました。

せっかくなのでカビパルサンです!




Trainerさんピカチュウを繰り出した!



Ranaカビゴンを繰り出した!







Trainerさんピカチュウを戻してフォレトスを繰り出した!





カビゴンじしん

フォレトスの HP 181→ 138




実は私は55地震カビゴンをほとんど使ったことがないんですよ。。




Ranaカビゴンを戻してパルシェンを繰り出した!





フォレトスめざめるパワ−

パルシェンの HP 156→ 129








Ranaパルシェンを戻してカビゴンを繰り出した!





Trainerさんフォレトスを戻してピカチュウを繰り出した!






パルシェンサンダーとピカチュウの起点を2匹入れてしまったので

忙しい立ち回りになりそう。。




Trainerさんピカチュウを戻してフォレトスを繰り出した!





カビゴンじしん

フォレトスの HP 138→ 99








Ranaカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!





フォレトスめざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 196→ 173








Ranaサンダ−を戻してパルシェンを繰り出した!





フォレトスだいばくはつ

パルシェンの HP 129→ 2


フォレトスは倒れた。。


Trainerさんピカチュウを繰り出した!



パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェンの HP 2→32


なんとか読めてよかったです☆




ピカチュウかみなり
効果抜群だ!

パルシェンの HP 32→ 0


パルシェンは倒れた。。


Ranaカビゴンを繰り出した!







Trainerさんピカチュウを戻してヘラクロスを繰り出した!





カビゴンすてみタックル

ヘラクロスの HP 186→ 69

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 292→ 263




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 263→281





Ranaカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!





ヘラクロスこらえる
しかし、うまくきまらなかった。





怖いですね。こらきし。




サンダ−でんじは

ヘラクロスは麻痺した!

ヘラクロスきせきのみでまひをなおした!




ヘラクロスにらみつける

サンダ−ぼうぎょがさがった





ぉぉにらみつける!!




Trainerさんヘラクロスを戻してピカチュウを繰り出した!





サンダ−でんじは

ピカチュウは麻痺した!








Ranaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





Trainerさんピカチュウを戻してヘラクロスを繰り出した!





カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 281→292





Ranaカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!





ヘラクロスきしかいせい
効果はイマイチのようだ

サンダ−の HP 173→ 155








Trainerさんヘラクロスを戻してピカチュウを繰り出した!





サンダ−めざめるパワ−

ピカチュウの HP 154→ 107








サンダ−めざめるパワ−

ピカチュウの HP 107→ 57




ピカチュウかみなり
しかしピカチュウの攻撃ははずれた。








Ranaサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





Trainerさんピカチュウを戻してヘラクロスを繰り出した!









Ranaカビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!





ヘラクロスにらみつける

サンダ−ぼうぎょがさがった








サンダ−10まんボルト

ヘラクロスの HP 69→ 0


ヘラクロスは倒れた。。


Trainerさんピカチュウを繰り出した!







サンダ−めざめるパワ−

ピカチュウの HP 57→ 6




ピカチュウかみなり

サンダ−の HP 155→ 28








サンダ−めざめるパワ−

ピカチュウの HP 6→ 0


ピカチュウは倒れた。。


Rana WIN !

 

にらみつけるヘラクロスは面白いかも。

こらきしでエアームド一発なのは魅力的ですね!